2022年8月4日
トラッシュ・ザ・ドレス❗❗

こんにちは😁

8月になり毎日暑い日が続きますね〜☀

暑さに負けず元気に営業中の那覇西町店です!

 

そんな8月はやっぱりロケーションフォト🌺

ウエディングドレスを着たまま海に入って撮影する📷

【トラッシュ・ザ・ドレス】❗❗

海の中に入って360度海に囲まれたような素敵な写真が

撮れちゃうんです〜😉🌟

リゾート感あふれる浜辺で、リラックスした中での撮影✨

 

本当のお二人の自然な表情や

美しくてユニークな花嫁様や新郎様の写真を

たくさん撮影することができます😍👍

お気に入りのドレスを着て👗💕

エメラルドグリーンの海に入る瞬間、

新郎新婦様の自然で今までにない輝きのある写真撮影が叶います💫

この笑顔はスタジオや挙式ではなかなか出来ない

愛にあふれる表情です😆!!

 

ぜひこの夏に!撮影しませんか😊??

どうぞお気軽にお問い合わせください📩☘