2022年3月7日
📍街ロケ動画が完成〜📹

こんにちは😆

元気に営業中の那覇西町店です!!

 

11月に撮影した国際通りでの街ロケ📹ですが

実はそのときに、動画撮影も行っていました〜😁👐

千代田ブライダルハウスでは前撮り撮影やフォトウェディングの様子を

映像でも残すことが出来ます😌💓

 

また、仕上がった動画をYouTube🎬に限定公開もできるので、

URLをクリックするだけで、離れているご家族やご友人にも

映像を見ていただけますよ😊♬

お写真だけでなく、映像にもお二人の思い出を残しませんか😉?

 

YouTubeから【千代田ブライダルハウス】と検索して頂くと

【ロケーション撮影 国際通り・那覇】という動画が出てきます🌟

 

良かったらぜひご覧くださいませ😚🌷

歩行者の様子、信号の音などその時の様子が鮮明に思い出されます♬

とっても楽しかったな〜!笑

フォトウェディングのプランや衣裳については

お気軽にお問い合わせくださいませ😊💫