2022年2月7日
ダブルツリー衣裳室🌟へ行ってきました

こんにちは!!

今日も寒いですね〜⛄

寒さに負けず元気いっぱいの那覇西町店です😆

 

さて、昨日わたしは

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のなかに隣接してる

衣裳室に👗行ってきました〜♬

ホテルの外を歩いているとこんなにきれいな桜🌸が〜👀!!

思わず足を止めてパシャリ📷

この日の衣裳室のディスプレイは完全に桜🌸に影響されて

ピンクのカラードレスを飾りました😌笑

 

タキシードはキャラメル色で合わせて

春を感じる優しいコーディネートにしてみました🌷

いかがでしょうか😊??

 

実はダブルツリー衣裳室にはパンフレットには載っていない

ここだけ限定の衣裳もたくさんご用意しているんです😲💫

ホテルにお越しの際はぜひお気軽に

衣裳室にも遊びにいらしてくださいね〜😊👍