2021年11月29日
📍国際通り 街中ロケフォト

こんにちは😊

すっかり寒くなってきたこの頃ですが、

みなさまいかがお過ごでしょうか☃??

寒さに負けず元気に営業中の那覇西町店です😃⭐️

 

みなさまお待たせしました!お待たせし過ぎたのかもしれません!

先日撮影した街中ロケのデータが仕上がりました〜😄♥️

 

【街中とドレスって合わないんじゃない?】と思いませんか?

全然そんなことないんです😏!!

 

むしろ日常を感じる街中で特別感のある衣裳👗を着て撮影することで

非日常感が強調されとってもお洒落で今までの前撮りとは

ひと味違うフォトに仕上げるんです☺️💓

 

真っ白なウェディングドレスと後ろの【平和通り商店街】の

グリーン×イエローがレトロでお洒落😍!!

 

お二人の作られた表情ではなく、自然な姿がより素敵なお写真です🎵

モノクロにしてもお洒落ですね〜♥︎♥︎

街中ロケ、いかがでしょうか!?

 

非日常なドレスアップした姿と

いつも見慣れているような街中でのお写真は

普段交わらないからこそ、ドラマチックで映画のワンシーンのような

素敵なお写真になるんです😉📷

 

皆様からのお問い合わせ、ぜひお待ちしております😌✨