2023年2月20日
新作タキシード♬

こんにちは😊

今日も元気に営業中の那覇西町店です!

 

本日は新作のタキシードをご紹介♬

新郎の皆様!おまたせいたしました😳!!

 

こちらはスタンダードでありながら、

やや短めのデザインが軽やかなタキシード。

 

全身ホワイトカラーで統一し、

この上なくオーセンティックな印象に仕上げました✨✨

ホワイトカラーに抵抗がある新郎様には

ライトグレーのタキシードもおすすめ😊🌷

 

光沢感の高い素材を生かし、

シンプルなディティールのなかにも個性を主張するタキシード。

シックな色目に映えるストラップがアクセントになっています💫

「タキシードって派手なイメージ。

あまりキメすぎな感じは自分には合わないかな」と思ってる

そんな人はライトグレーのタキシードを選んでみてはいかがでしょうか😉?

 

優しい印象のライトグレーは穏やかで飾らない人柄の男性にピッタリ♬

その他にもたくさんのタキシードが入荷しましたよ〜😃👐

 

お二人でぜひコーディネートを楽しんでくださいね😌💕

 

お問い合わせはお気軽に

千代田ブライダルハウス各店まで📩🌈