2022年5月13日
👘和装撮影しました〜🌸

こんにちは

那覇西町店です😄🌸

 

昨日は那覇西町店のアートスタジオを使用して

【和装撮影】を行いましたよ〜😉!!

 

今回はスタジオ撮影!

スタジオ撮影とはフォト専門のスタジオ内で撮影を行うことです📷💓

 

基本的に屋内での撮影となるため、天候に左右されることがなく、

ゆったり撮影にのぞむことができるのがメリットです☘

寝転がっての撮影など、

屋外では難しいポーズが可能なのも魅力の一つ。

 

また、千代田のプロ達による照明で美しい写真の仕上がりにもなります👀🌟

白無垢から色打掛まで!

たくさんの和装を着ての撮影をしました♬

コーディネートやヘアスタイル1つでガラリと雰囲気が変わる和装は

奥が深いです😌✨

 

きれいなデータでの写真の仕上がりが楽しみですね〜😆💕

 

データが仕上がりましたら、またインスタやブログにアップしますね♬

お楽しみにっ!!

衣装やスタジオの見学も可能です😉👏

お問い合わせはお気軽に千代田ブライダルハウス各店まで📩