2020年6月5日
June Bride 〜ジューンブライド〜

こんにちは!那覇西町店です😆✨

 

もう梅雨明けかな?と思うほどいい天気の日が続いていますが🎶

6月と言えば!June Brideですね😃☔️

 

言葉は聞いたことがあるけれど意味はあまり分からない・・

という方も多いかと思います。

 

June Brideとは【6月に結婚する花嫁様は幸せになれる】とされている

ヨーロッパに古くから伝わる言い伝えです👰💕

 

また、ギリシャ神話に伝わる大神ゼウスの妃である

結婚や出産の女神【Juno(ジュノ)】の守護する月が【6月】であることから

この6月に結婚すると生涯幸せになれる。。✨とも言われております!!

 

今月の披露宴は無理だけど、、相談するだけでも幸せになれる!?✨

 

千代田ブライダルハウスでは毎日相談会、試着会を行っております👗

お気軽にお問い合わせくださいませ😌❤️