2017年6月12日
春のバスツアー~リゾート編ご参加いただきありがとうございました。

みなさんこんにちは~

6/4に行われました。「春のバスツアー ~リゾート編~」の模様を紹介したいと思います。

参加者の皆様には朝早くから参加して頂き丸一日のスケジュールでしたが、とてもご満足いただけるイベントになったと思っております。
ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。


リザン・ル・アンジュマリー教会での模擬挙式の様子
素敵な挙式で、とても感動しました。



お客様の運命の披露宴会場をご提案する為にスタッフも必死に頑張っております!!!

会場見学の様子
プロジェクションマッピングや光の演出でとてもきれいでした。

無事、全日程を終了しこれより帰路につきます・・・・と思ったら!!!!↓↓


われらが千代田ブライダルハウス代表の「元田社長」が皆様に、豪華御祝儀プレゼントを持って待ち伏せをしておりました。
御祝儀プレゼントの中身は・・・ご参加いただいたカップル様のみの秘密です。
参加者限定のご成約特典も盛りだくさん。「春のバスツアー ~リゾート編~」は大盛況の中、終了いたしました

そ・し・て!!!
来る7/29(土)・30(日)は
「夏フェスタ in 那覇西町 25th」を開催いたします

式場紹介・新作ドレスフロアショー・出展各社相談会・ブース展示などブライダルの全てがここに集結!!
夏フェスタへご参加いただきましたお客様へのスペシャル特典もご用意しております。

皆様のご参加をお待ちしておりますので、式場・会場選びにお悩みのカップル様は、ぜひぜひ、ご参加ください。
↓詳細はこちら↓

「夏フェスタin那覇西町 25th」